Life is on my beat!

きゃ〜、日付が変わってしまった!

近ごろ時間をうまく使えないっす。写真がいっぱいあるのに、ブログもアップできないし。

とりあえず、元気です。

 
9月は、なんか気持ちの中で「変革の月」でした。

変革…っていうか、開き直り?

もうね、自分の好きなように無理せず生きよう、って思うような、けっこういい気分の月でした。

Life is on my beat〜♪

だもんね〜、えへへ(^−^)

 
関係ないけど、実は、恥ずかしながら告白すると…、

先日、

プイィ・フュメとプイィ・フュイッセを間違えてしまったのーーー!!

しかも、偉そうに言って(T−T)

有り得る〜? ちょっと!

…あ、ワインの話なのですがね、どちらももちろん飲んだことあるし、有名だし、ソムリエ試験に合格しといて、そこは絶対間違えないところなの!

恥ずかしい…、というより、大笑いしてしまった、自分を。

なんか…、こうやって、人間は大人になっていくんだなぁ、と、改めてしみじみしてしまった。

ワインに教えられたこと、数知れないです、これ、ホント。

と、いう、ワケで、

やっぱり、もっと勉強しなきゃと思ったのです。

ワインスクール、また通うことにしました。

働いているので、私も。そのくらい、頑張って稼ごうかな、と。

文句なく、好きで好きで、楽しくて楽しくて仕方ないのが、ワインなのです。

知れば知るほど、です。えへへ。

 
あと、もう寝なきゃいけないんだけど、最後に、

ウチのダーさんの公式ブログ?「社長2年生のブログ」に対抗して、「社長の奥さん裏ブログ」も始めました。

仕事と会社への、あふれる愛がつまったブログです(?)

どうぞよろしく。

 
では、おやすみなさい〜♪