人と付き合うの難しい(泣)

日曜日、「さあ、出掛けよう!」と、ブーツを履こうとした私の横で、なにやら不機嫌そうな人が・・・。

何、いったい?

「その格好、ダサい」

ええっ、もう、いいじゃん。だって運動会だし・・・。

「・・・・・・」

機能的だって、バランス悪くないって。

「・・・・・・」

あー、もう、時間ないから、行こう!

「・・・せめて、かばん、違うのにして」

かばん、なんて、どうだって、いいじゃん!

「・・・・・・」

じゃ、じゃあ、プラダのバッグ、買っちゃうよ(笑)?

「買えば」

やだー! プラダより、このバッグがいいのー(泣)
 

結局、バッグを選べなくて、選ぶ気がしなくなって、

・・・あのぅ、申し訳ないけど、私行かないから、1人で行ってくれないかな?

「・・・・・・」

私のことは、気にしないで。

「あー、犬、蹴りたいくらい腹立ってきた」

いや、犬は蹴らないで。ってか、それ、私のセリフだから、どっちかって言ったら。
 

かんっぺきな、八つ当たり、だと、思うのですが。

こんな場合は、どおすれば良いのでしょうか?

「服のセンス悪くてごめんなさい」は、変じゃないでしょうか?

普通は、どんな反応すればいいのでしょうか?
 

カンベン、シテクダサイー((((((/- -)/

11月は半分以上、ダーさん、出張でいないから、

ワインスクールを振り替えての、予定を空けた週末だったのに(泣)。

なかなか、人と付き合うって、難しいものです。