さささ寂しい(。-_-。)

皆さまこんばんは。

いい夫婦の日の今日、めでたく誕生日を迎えたアザラシマリです。

…が、ほんっとにダーさんから「おめでとうメール」も来ませんでした(。-_-。)

いや、メールは来たんですよ、「ビール飲んだ」とか。

ああ、ホントに忘れてるんだ。

でもそおいえば、覚えてたこと、あるかな?

元カノの誕生日だかと、間違えられたことはあるけど…。

…ま、いっか。

ハングリー精神ないし、どうせ私(。-_-。)

やっぱりフランス行こうかな。

…いや、実は、1月のパリ往復航空券が、なんと10万円なのですよ。

小松ー成田も込みでANAだよ!

ちょうど中国の春節もあって、私の部署、ヒマナリマスー!

行くしかない?

ただし激寒だと思います。

先日、ダーさんに言ってみたら、

「ひとり旅、危なくない?」

だって!

初めてそんな優しいこと、言いました。

愛されてる?

すっかり嬉しくなった私でしたが、…もしかして、勘違い?

残念(。-_-。)