お祝いしてもらいました

11月22日、誕生日当日は、高校卒業以来はじめて、両親と弟というリアル・ファミリーと過ごしました。

弟が「城北南月」を、おごってくれ、

実家にはケーキが用意されていました。
 

主役は私なのに、母親が超いい笑顔で、私は顔を失敗しています。
 


きぁ〜、ホントに年齢のキャンドルをもらってきたのねー!

恥ずかしいっ!

ありがとう!
 

そして、本日は、本家のお父さんとお母さんと妹、という、ファミリーin lowがお祝いしてくれました。

…ドコドコドコドコ(太鼓)…
 


じゃじゃーん。カニです。
 


きぁ〜、うようよいるー!!
 


香箱ありーの、
 


ズワイの刺身ありーの、
 


蒸しガニありーの、
 


焼きガニありーの、カニ雑炊ありーの…、

美味しかったー(T−T)

今シーズン分は、もう、じゅうぶん食べたね。

ああ、ありがとう!