ゴリラ弁当

「ほんっと、マリちゃんの弁当、男らしいね〜!!」

と、

なにやら、ダーさんによると、私のお弁当ですが、近ごろ、さらに「潔さ」にミガキがかかったと評判なので、披露したいと思います。


玄米に、納豆卵巻きとプチトマト、そして、重要なのがフルーツ!

私のお弁当、フルーツが主役なのです。

その名も「ゴリラ弁当」・・・ゴリラみたいに果物で生きているから、そう名付けられました。
 


・・・いや、コレは、確かに、男らしいけど・・・。
 


たんぱく質が足りないなぁ、と、思うときは、ゆで卵付き。
 


お腹すきそうなときは、おやつも持参です。
 

なんかね、昼にね、フルーツ食べられると、嬉しいというか、贅沢気分というか、満足というか・・・。

ダメっすかね?