あいほんサービスショップ
壊れたiPhone、やっと今日、サービスショップへ来れました。
またもや、1日仕事を半日で終わらせ…QCのデータまとめだけど…たぶん、今日の私、サイヤ人オーラ出して顔が怖かったことでしょう。
電話して予約して来たのに、お客さん2人いて待たされてます。
「待ちますか、帰りますか?」的な感じに、ちょっとムッと来たけど、
おじさん1人で対応してるようで、まっ、いっか、と、待つことにしました。
しばらくすると、また男性のお客さんがきて、時間がかかると聞くと、
「アップルに電話してある、すぐ交換してくれると聞いた。話が違う」と、なにやらお怒りの様子。
「でも今は、お客さんいますので…」
まぁ、男性客の言うのもわかるけど、…ただでさえ、ケータイ壊れてイラっとしてるのにね〜、でも、まぁ、仕方ないじゃんね〜。私も待ってるんだし〜。ここが、パリだと思えば、超いいほうだと思うよ。
それでも、男性客、おさまらないらしく、えらい剣幕で、「じゃあ、置いていくから交換しといてくれればいいから!」
「あの、症状は?」
「交換してくれればいいから、アップルとは話がついている。文句があるならアップルに言ってくれ」
…いや、おまえが言えって。
そのまま、プンプンして出て行きました。
…良かった、私、おこんなくて。かっこわるいもんね。
おじさん親切に対応してくれたし、待ってた女の子とも楽しく話せたし…「一緒の症状だ〜」みたいに。
とりあえず、あいほんは新品なたー!
ひとあんしん。