ペコロス

ノドは痛くなくなりました。

…が、声が、志村けんのおばあちゃん状態。ま、治ってきてる証拠でしょ。

先日、スーパーで、ジャケ買い、ならぬ、名前買いをしました。
 


じゃじゃーん、「ペコロス」です。

・・・か、かわうぃ〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 

あ、それに、安かったし。

この「ペコロス」98円で、どんだけ、我が家の会話がふくらんだことか!

「うわ〜、パエリア作ってくれるの? ペコロス(ありがとう)」

とか、

「なんで、これ、出しっぱなしなの?」

「あ、ペコロス(ごめん)」

とか。


小さい玉ねぎのようです。名前もそうだけど、料理にも、結構、使えます。

へ、へんな話題で、・・・ペコロスです!

あはは! ダメっすか?