同級生とキッズたちのパーチーin健

高校の同級生を中心としたパーチーがありました。

レストラン「健」を貸切にしてもらって、大人25人、子供18人の超にぎやかな集まりでした。

懐かしい顔ぶれと、珍しい顔ぶれ、それからキッズたちが新鮮な会でした。


持参した、足利ココファームの非売品、シャルドネ2000。マグナムボトルです。

わたくし、ココファームの賛助会員なのですが、会員申し込みしたところ、送られてきたのがこのワインなのでした。

味の予想がつかなかったのですが、想像以上に、とっても美味しかったです。
 


この輝くゴールドイエロー!

大勢で飲んだので、ちょっと、もったいなかったかなぁ。

いやいや、こんなときのためのマグナムボトル(2本分)だもんね。

みんなにも好評で嬉しかったです。
 


2000年のワインと同い年の、友人の娘きょうこちゃんとに撮影!

この前、産まれたと思ってたのに、もう6年生だって。お姉さんはびっくりよ。

早く一緒に飲めるようになりたいね(^0^)/
 


「姐御、一枚お撮りしやしょうか?」と言うので、帰って玄関で。

いやいや、楽しかったです。

また飲みましょう! ワイン会しましょう!

ありがとう(^▽^)