ワインスクール

こんばんはー!

久々に、なう、でも、のっけてみます。

今日はワインスクールでした。今から、帰ります、大阪です。

今日は、ピノノワールの回で、テンション上がっていきました。

どれも美味しかったけど、新世界のは、やっぱりわかるし、高いし、ブルゴーニュは、すごいなぁ、と、思いました。

クラシックな徐コウしないタイプのワインは、どんな味だろう。

DRCやルロワのタイプね。

もちろん、飲んだことない。

タンニンを感じるのがあったから、徐コウしないタイプかと思ったけど、違った、あらら。

えっと、そんで、クラス会、飲み会もあったのね。

楽しかったー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今から帰ります。

電車の洗面所で、メイク落として歯を磨いて、すぐ寝れるようにして行く予定です。

ああ、窓に映る自分がブサイクだわ〜、どうしたらいいのー(泣)

ではでは、寝過ごさないように、わたし。

0時20分、小松駅に着です〜。