make? cover?

パッ パッ プ パップ

きゃりー ぱみゅ ぱみゅ

が、交互にずっとリフレインしています。

パッ パッ プ パップ は、特に気にならない(主食軍団が敵か味方かは少し気になる)のですが、

きゃりー ぱみゅ ぱみゅ は、とっても気になります。

まぁ、別にどうでもいいですね。

さて、今日もお風呂に入ったし、あとは寝るだけです。

ちなみに風呂上りに、顔に塗るものが、合計8種類あることを知って、先日、ダーさんは大変驚いていました。

「すげー! オレだったら、標準書作らないと、絶対、順番覚えられない!」とのことです。

あとは、何気ないアイメイクに、なんと6種類のカラーを使ってることも、かなり引いていました。

お化粧は芸術ですね。

メイク、make、ですもんね。

近ごろは、時間もなくて、ぜんぜんメイクできてないなぁ。せいぜい、カバーでしょうか。

女子力を減らさないように、生きて行きたいものです…なるべく…。

ではでは、おやすみなさい。