ブニヤ・デ・モカ

みなさん、こんにちは、明日からまた雪になるようですね(Θ_Θ)

今日も明け方、犬が騒いでたようですが、

そのまま寝ていたところ、チッコしてありました(ちゃんとトイレに)。

「チッコしたよ〜!」と教えてくれるのは良い子なのですが、もう少し我慢できるはずなのに・・・。

起きなかったので、スネてチッコしたのかもしれません。
 

さて、土曜日は、いろいろあって「ブニヤ・デ・モカ」へ行きました。

メンツは、私・ダーさん・Kちゃん・Hちゃん。

いや、ホントは、もっと違うメンバーだったのだけど、結局この4人でワイン飲みました。

ハイ、めいっぱい飲みました。


クレマン・ド・ブルゴーニュ ロゼ(向こうの方に見えるでしょ)
 


ジュヴレ・シャンベルタン2009
 


シャトー・・・ペレン? 2006 ボルドーです。
 


覚えてないけど、サービスでいただいたのだったかな。
 

いやいや、最近、仲良くなった鉄工所の嫁のHちゃんが、私より飲むので嬉しくてガンガンいっちゃいました。

かなりストレスたまってたみたいです・・・わかるわ〜!!

他人事とは思えず、そのまま2次会まで。

なぜ、シャンパンおかわりしちゃったのだろう・・・in Bar。

翌日は二日酔い気味で、朝4時半に、ダーさんを小松駅へ送って行きました。

でも楽しかった、ありがとう(о^∇^о)