健康アライバル!

これが、これが、不思議なことに、

健康、来ました(;゚д゚)

昨日もずっとだるくて眠くて仕方なかったのですが、夕方、急にトイレに行きたくなり、その後、です。

あれっ、なんか、身体がラク・・・かも、と思ったワケです。

終業後は、ここのところ、車を運転する自信がなく、一刻も早く帰り、とりあえず休みたい、必要なら栄養ドリンク飲んで動こう、という感じでしたが、

 

大根寿し、食べたい!!

と、急にやる気出して、四十万屋本舗まで行ってきました。

いや、以前、東京から来た友人たちが、大根寿しを超気に入ったらしく、お取り寄せまでしたと聞いて、食べたくなったのです。

すごい、不思議、やっぱ、健康いちばんね(T−T)

今まで鉄のランドセル背負ってたのが外れた感じ。まだ鉄のベストくらいは着てるけど、ホントホント、ラクです。

体調悪いと、考えも暗くなるし、あ〜、ウツっぽかったかなぁ、私。

もうすぐ春だし、人生楽しまなきゃね。

今日は、カイロ行って、骨、きちんとしてもらいます。

鉄のベストが脱げるか・・・いや、そんな贅沢は言わない! このまま、維持できますように!

プチファスティング、プチ断食、けっこう、良いのでは?

ありがとう〜!