ギブミー健康!

みなさま、こんにちは。お久しぶりです。

ィチォゥ、faceboookとかもやってます、苦手だけど。

さて、ワタクシ、ここ1ヶ月、体力がなくてなくて、疲れが取れなくて取れなくて、とっても困っています。

そして、・・・買いました。

低速石臼式ジューサー!

そして、昨日、チャレンジしてみました・・・プチ断食。

今日の朝ごはんは、こんな感じ。

あと、にんじんジュースね!

まだまだ、効果はわかりません。

・・・つ、つらい。

ヤクがないのが・・・つらい。

もう、いつも通りに、高麗人参カプセルをドサッと飲んで、栄養ドリンクをグッと飲んで、濃い目のコーヒーでカツを入れたい(Θ_Θ)

さらに、アルコールがあれば超上がるのに・・・。

テンションも、血圧も、血糖値も低そうだ、今日は。

がんばれ、私の身体!!

しばらくマクロビします。健康〜、来て〜!!

ではでは、またです。