楽しい一献会

わーい、みなさん、わんばんこ〜\(^o^)/

ダーさん、ミャンマーから帰ってきたけど、また出張いきました。

ひとりごはん中、ううう、もうちょっとワイン飲もうかな。

今日は日本のシャルドネ、また今度、改めてアップします。


えっとね、先週末、楽しい飲み会が、ありました。

みんな、ぜんぜん会ってないけど、お互いブログやFacebookしてるから、つい昨日会ったみたいな気持ちでの再開でした。

…でも、iPadから、写真がアップできない(~_~;)

また今度ね〜。

地震起こりそうでこわいね。備えましょう!

でわでわ、またです〜。
 
それでは、つづきを。

ビストロ「天力」さんから、Mさん夫婦にお祝いのビール!
 

新鮮なお造りは、石川ならではよね〜。カニもあったのよ。

「写真は最初だけ、酔っ払ってくると撮らなくなるもんね」はホントでした。

飲んだワインもお酒も、まったく画像に残ってない(泣)

ワインは、

ミュスカデ・セーヴル・エ・メーヌ・シュール・リー キュヴェ・サン・ヴァンサン 2010(ミシェル・デロモー)

ラ・ポルタ・ディ・ヴェルティーネ ロザート 2009

モンテプルチアーノ・ダブルッツォ カサーレ・ヴェッキオ 2010

ご好意で持ち込みさせていただきました。グラスも持参です。

日本酒は、

獅子の里 特別純米 超辛純米

こちらは、店にあるだけ全部、飲んじゃいました。

締めはスーパードライでスッキリと(*^□^*)

でもコレ、全然飲んでない方よね、あはは!

ありがとう!