寂しく姉弟で「ふるた」

では、まずは先週のこと。

キョウダイ、2人してヒマでしたので飲みにいきました。

雪も降ってたので近場で、寺井の割烹「ふるた」へ。

・・・さ、寂しすぎる!

かわいそうなので、次は誰かを誘います、よろしくお願いします。

さらにカウンターが空いていなくて、座敷の隅の席となり、寒さが増しました。

しょうがないので、美味しいもので上げる↑↑しかないです。

突き出し〜! フグ皮うまい!
 

カサゴのお造り。初めて食べました。甘くてモッチリ鮮度グンバツ
 

サヨリの梅シソ揚げ、蕎麦豆腐の揚げだし。
 

大根ステーキ。良い仕事してます。
 

ナマコ酢、このナマコ最高でした。
 

牡蠣鍋に、雑炊〜、って、どんだけ食うんだ!?
 

氷見うどんも〜(^0^)/

ごちそうさま〜!