変な夢、ワインの夢

うわ〜、今、大阪へ向かう電車の中、今日のワインスクールの「リースリング」の資料を読み出したら、

昨夜の夢を思い出した。

私、ネットでとあるワインの赤を買ったつもりが、届いてみると白で、しかも甘口。

6千円もしたのに〜、どうしよう。

だけど高いから美味しいかな。甘口でもミネラルと酸が乗ってるとバランスいいから…、

と、思ってると、ぬるいままサーブされてしまい、

あ、あ、ああ、キーンと冷やさなきゃダメなのに〜Σ(゜д゜lll)

こうなったら氷入れて飲むか…。

という夢( ? _ ? )

私の思考は、いったいどうなってるんだろう。

まぁ、いいわ、とりあえず、楽しい楽しいワインスクールに行ってきます。

それにしても、加賀温泉駅、人が多いぞ。レディ・カガのせいか?