やばい! やばい!

やばい、やばいやばい、ヤッヴァイo(゚∀゚*o)

やだー、超体調イイ〜!!!!!

すっごい調子イーー♪♪

そう、週末は、絶好調で過ごしました。

こんないい気分は、人生、類を見ないくらいです。

調子に乗って、週末は盛りだくさん、用事も全部すませて買い物にも行きました。

山下ミツの豆腐を買うため、名鉄エムザにも行ったけど、なかったから鶴来のマルエーまで足を伸ばしました。

関係ないけど、鶴来、超いい街だね〜!

そうそう、新しいソファも来ました。

ダーさんが長期出張から帰ってすぐソファの荷解きはかわいそうだ、と、実家の両親が手伝ってくれました。

・・・母は一番最初に「座らせて座らせて! いいね〜!」と、欲しそうでした(笑)
 

健康のヒケツ、わかりました。

じゃーん、「酵素」です(^0^)/

酵素は栄養の消化・吸収・代謝といった大事な働きをします。

酵素は消耗品で、酵素がないと何か食べたくなり、でも食べるとまた消化するために酵素が必要なのです。

酵素は熱に弱いため、生野菜とか刺身とか生の物を摂る必要があります。

そこで、毎朝、毎晩、ニンジンジュースを作って飲んでます。海草たっぷり摂ってます。

近ごろは、肉を控えめ、さっきも書いたけど「山下ミツ」の豆腐と油揚げで生きています。

昨日、中国から帰国したダーさんは、ツヤツヤと健康そうな私が、「酵素酵素」と言い続けるのを見て、かなり引いていた様子ですが・・・。
 

いやいや、ちょうしE〜♪♪

というか、またあんなに体調悪くなるかと思うと、怖くてちょっと食べられなくなってきました。
 

嬉しいなぁ。

なんか、るんるんしてます、ありがとう!