生んでる…

ひぇ〜、今、ティールームにマンガ取りに行ったら、

陣痛室から、奇声が〜(((o(*゜▽゜*)o)))

おお〜、コレか、がんばれ奥さん!

さてさて、私は、本日、エステしてもらいました。

サービスのひとつで、病院のすぐ前のサロンでお試し価格で出来るそうです。

ここのところ、エステ行ってなかったから、ぐっすり眠って、起きたら終わってました。

「きちんとお手入れしてる肌ですね」と、褒められちゃったぜぃ(^O^☆♪

ちなみに、今日は痛み止め使ってないのですが、全然、平気。自分がスゴイです。

先生は、とにかく、痛み止め使っても、どんどん動くようにって。

動く方が、傷が変に癒着しなくて良いとのことです。

さすがに、少し、胃腸が働かない感じかな。

今日はあんまり食欲がないです。

でわ、マンガの続きを読みます。