バカンス中?

さてさて、みなさま、こんにちわ!

実は私、この火曜日からお休みをもらって、ここに、滞在しています。



パリのホテル〜、…じゃなくて、じっつは病院でした。

どーも、すいません f^_^;)

至急禁酒、じゃなくて、支給金種、じゃなくて、子宮筋腫ですって!

昨日、無事に手術が終わりまして、ちゃんと、子宮も卵巣2個とも残した、ブラックジャック的な腕前に、家族一同、安心したようです。

ありがとうございます(^_−)−☆

今朝、ソレを見ましたが、まぁ、びっくりするほど大きな!

看護士さんが、「取れたもの、見ますか?」と言うので、

「せっかくなので、見ます!」と答えると、

プレゼントを入れるようなチェックの立方体の箱を持ってきてくださって、中からジップロックみたいのに入ったホルマリン漬けが、出てきました。

両手に持ち余る大きさ、しかも、筋腫って硬いのね。

コレ抱えてたら、ひどいわ、確かに。取れてスッキリだわ。

いつのまに、そんなに育ったのか不思議だけど、今後は、あまりストレスをためずに、どーんと構えて過ごせたらいいなと思いました。

それはそうと、最近の手術ってスゴイのですよ。

だって、昨日、手術して、動けない状態だったのに、もう今朝5時に点滴などが外され、さっきシャワーも浴びました。

とにかく、動くのが良いらしいです。

ちなみに、傷口もまず痛くない!

さっき母親と、テレビ見て、ジャパネットタカタの「実は腹筋くんライト」をウチの父親が買って全然使ってないことに笑いが止まらなくて、そのときは痛かったけど…。

誰にも内緒で入院、と、思ったけど、あまりにも自分が元気なので、ヒマになってきた( ̄▽ ̄)

このぶんじゃ、すぐにまたガンガン飲めるようになりそうです、残念ながら(*^_^*)

すでに元気だけど、どうか回復を祈っててくださいませ。

ありがとう!