出所しました

どーも、みなさま、こんにちは、アザラシマリです。

昨日、無事に出所いたしました。

夕方、家に入り、パグをふにふになでるとシッポを軽く振ってました。

台所を見て、ひきぁ〜〜〜!!!

休み休み、洗い物しながら、洗濯機まわして、ルンバかけました。

ダーさんは、会社から帰ってくると、

「あ〜、マリちゃん、いる〜 」

と、嬉しそうでした。

へ〜!! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

妙に、嬉しそうでした。

へ〜 (^з^)-☆

ちょうど、そこに、ワインが届いて、シャンパンで退院祝いができました。

全部で12本、届いたのですが、いつのまにか、セラーがいっぱいになってる…

誰が、こんなにワインを…

私ですヽ(;▽;)ノ

何だこのオシャレなエチケットは、と、見ると、ニュージーランドワイン。

おおっ、そういえば、この前、買ったのだった、ソーヴィニヨン・ブランと、ピノロゼ。美味そう!

シャンパンも、そういえば、まだ他にあった。…マグナムのカヴァは3本も。

あ、もう1個、別のセラーもあるぜよ。

そろそろ、ちゃんと管理した方が良いかな。