回復傾向♪

今日は10日ぶりにお化粧しました。

半日だけど出勤しました、今日はどうしてもする仕事があってね。

そろそろ、おふらんす紀行へ移りたいのですが、

もう1回くらい、闘病日記を!

いや、しかし、こんな病気が起こるなんて、人生はドラマチックだね〜。
 

実際、1ヶ月前には、まだ発見されていなかった筋腫だったのです。

たしかに、今、考えると、はっきりと調子が悪かった。

4月、5月、6月は、まともに飲みに行っていなかったのよ。

いつも「どうする〜? 何か食べに行く〜?」で、「うーん、今日は家でいいや。何か作って食べよう」という具合に。

特にどこがっていうワケじゃないけど、なんだかイマイチ調子が出なくて、出掛ける気がしなかったのね。

鳥羽に金環食を見に行ったけど、ビールちょびっとしか飲まなかったり…、あり得んよね。

早く、体力回復して、寿司屋で大吟醸、行こうっと!!
 

とある病院で、いや〜な思いもしましたし(もう二度と行かない!)、

だけど、今回の病院はとっても信頼ができて、良いとこを知れて良かったなぁ。

実は、たまたまポッとキャンセルが出たらしく、診察の1週間後に手術をしてもらえることになったのです。

「ええっ、1週間後? 急ですね、仕事が…」

「では、それを逃すと、8月以降になっちゃいます」

「はい、1週間後でお願いします(即答)」

と、本当にラッキーでした。

なくなって、安心した〜(^−^)

病み上がりだけど、確実に、手術前より酒が飲めます(…ような気がします)。

ありがとう。
 

病み上がり、部屋着で失礼!