プチ断食

バローの1玉29円のうどんが、今日の昼ごはんになる予定が、「ポリープ良性だったよ〜」と実家の母から電話がかかり、ランチに行きました。

麗華の日替わりランチ900円、お気に入りなのです。年金生活の方におごってもらいました。

さて、おとといもダーさんが「スタミナ納豆」を作り(正確なレシピがわかったとのことで)、またもや食べ過ぎたので、昨日は私、プチ断食を試みました。

夕方5時までの約20時間断食。5時にヨーグルト少し、7時に味噌汁少し、そして8時半にニラ雑炊を食べ、プチ断食終了でした。

こ、これが、めっちゃくちゃ体調良いのです。胃がスッキリ、腸もスッキリ!

身体がラクになりました。

ホントは3日かけてするもんだってね、プチ断食。なかなか良いかも。