今年のジュウダイニュース

では、残り10日となった今年の思い出を振り返ってみます。3★以下は時系列順。

1★ソムリエ試験に合格しました

   というか、今年はもう毎日がワインに満ちてます

2★毎日仕事してます

   サラリーマンを支えているのは高麗人参とスッポンです

3★投資始めました

   タイミング的にはベストだったのでは? セミナーの元取りましたね

4★GW福岡を旅しました

   修学旅行以来の本場博多ラーメン食べました

5★スイート10アニバーサリー

   まぁ10年ってのは感慨深いものです、楽しく暮らしましょう

6★リッツカールトンinソウル

   今ホットな板門店も行けたし、ソウル旅でリフレッシュできたよ

7★スーパー林道白川郷

   友人2人とドライブ、ずっと笑いっぱなしだったなぁ、また行こう!

8★レストラン「hajime」in大阪

   良かったかどうかは置いといて、なんかいい経験ができたなぁと

9★飲み仲間とカニパーチー

   横断幕とくす玉ありだもんね、盛り上がらないわけがない(^▽^)

10コめは、川島なお美さんが言うのを真似して、今日から大晦日までにステキな思い出を作ります(^_-)-☆

ではでは。