ペニンシュラ(イケメン揃い)

トーキョー行って来ました。

ワイン仲間たちとソムリエ試験のお祝い会…と名目で飲んで、翌日はまた別の友人とランチへ。

いつも「ちょこっと贅沢ランチにしようよ〜!」と、前回は品川のストリングス、そして今回はペニンシュラ、行ってみました。

「Peter」は、ペニンシュラの最上階にあって専用エレベーターで行くレストランなのです。

専用エレベーターがまたステキで、乗り込むととたんに非日常! 別世界!

フロアに降り立つと、さらに素晴らしいサービスと空間が待っていました。

予約してあったので、窓際の見晴らしがいい席を用意してくれていました。

昼間っからシャンパン飲みたーい・・・けど、二日酔いが回復してなくてガス入りの水で我慢。

メインが「大麦のリゾットに鱈のムニエル」だったかな、ワインの残る身体に優しくて、良かったです。

すごーくすごーく素敵な空間、デザイン的というか、遊び心満載というか、ね。

それから、ウエイター(メートル?)がイケメン揃いなのが、またポイント高いです。というか、いいレストランだわ、ホント!

今まで行った日本のレストラン(ホテルかな)で、一番良かったかもサービス。

今度は、二日酔いじゃなく行きたいです!

ありがとう!