きょうのわんこパグキター!

きょうのわんこ」パグだったー!!

見逃せなくて遅刻しそうだった、やばいやばい。

さて、3月14日から始まった私の「見た目に気をつけよう生活」。

ハイ、素敵に小綺麗に、太り過ぎ注意、若々しく、などと気をつけるようにしてるんだけど…、

ヤダー、1キロも痩せないんですけどー(T-T)

まあ、いろいろと、阻害要因が入るので仕方ないかな。

でも、ローマは1日にしてならず、続けることが大切なのだー!

諦めず記録し続けるようにします。

ちなみに昨日は、朝うどん、昼ラーメン、夜タコご飯、3食炭水化物〜、助けて〜、どうにかして〜。

でも今日の昼弁当は米なし、ま、ただ炊いてなかっただけなんだけど。

食事前に1/4個のリンゴを食べて、ワカメ多目に、米は玄米!

あと酒は、禁・・・減酒よ!