今日は「夏の朝」って感じだった

暑い〜! 32度限界でエアコンONしました。

今日は朝から、もう「夏の朝」って感じでした。

「リゾートの朝ってこんな感じよね〜」と、機嫌よく犬の散歩、行きました。

・・・実際は、ボサボサで誰だかわかんない様子ですが。

そう、なぜユニクロジャージのときに限って、人に会って、いろいろ声をかけられるのでしょうか。

リゾートドレスで散歩してるときも、よく・・・たまに・・・運が良ければ、ある、はずなのですが、そんなときは誰にも会いません。

子供たちからは、「ワンちゃんかわいい、お名前、なんですかー?」と元気よく聞かれ、

「ハーイ、るうちゃんでーす!」と、元気よく答えます。

犬は答えないので、私が答えます。

「それは、なにー?」と指差すから、「これは、散歩のヒモでーす」と言ったら、「違う、それ」と、どうやら、私の爪が気になるようです。

「アハハ、ネイルね、キレイでしょ!」

今回のグリーンのホログラムのネイル、肉屋のおばちゃんから、寿司屋の大将から、子供まで、何だか妙に、くい付かれますね。

ちーと、派手だけど、私も気に入ってます。でもあと数日でチェンジ、次は「天の川風」とか、どうでしょうか。

(写真はなし)