高麗人参カプセルのおかげで

高麗人参カプセルを1日1つぶだけ、飲んでます。(他にもローヤルゼリーとかコーキュー10とか飲んでるけど)

そのおかげ・・・だと思うのですが、とっても調子が良いです。

ダーさんが出張中なので、会社から帰ると、犬の散歩に行き、ご飯を食べるのですが、

・・・天気のいい日は、会社から帰って、シャンパン1杯飲んで(ホントはカヴァだけど)、犬の散歩に行き、なんてパリ気分で過ごしていたのですが・・・、

ひとりだと、意外と時間があるものです。

古畑任三郎のDVDでも出してきて、見たりしています。

洗濯とか掃除とか、いろいろすることもあるのですが、夜だし、仕事から帰ってまでやりたくないもーん、と気楽に過ごしています。

「君がいないと暇つぶしできないんだよね。早く帰ってくれば!」

何故か近ごろ2人で流行ってる、ツンデレごっこのメールで遊んだりしていましたが(笑)、今日、やっと帰ってくるようです。