ワイン会inチュッピン

ワイン好きの方々が集まって、ワイン会。

先週に引き続き、今週もチュッピンへ行ってまいりました。

度忘れて取りに戻ったカメラで写したので、また載せてみます。



パルマ産 生ハムとメロン
 


かつおとフレッシュトマトとトレビスの前菜
 


海の幸のサラダ

ワインはヴェルナッチャ・ディ・サンジミニャーノ(詳細失念!)

青豆の冷たいスープは撮り忘れ。
 


スパゲッティ トマトとズッキーニと白エビのソース
 


魚のミスト・オーブン焼き 冷たいカポナータ。自分のは食べ始めてしまい、Aさんのを撮らせてもらいました。たぶん、もう、写真どうでもよくなってます。
 


ソアーヴェクラシコ モンテフォルテ2009 サンティ

ガルガネーガ90%、トレッビアーノ・ディ・ルガーナ10%

イタリア ヴェネト州
 


デザートも写真なし。でもアッちゃんがみんなの写真を撮ってくれました。
 


微妙に顔がわからなくするため、小さめで。でも、みんな個性強すぎて、誰だかわかってしまいますね。すいません。
 


おじさんは、いっか。アフリカ人だし(笑)

楽しかったです、ありがとう!