ストレスストレスストレス

ぎゃ〜、玄関に超特大の蛾がとまってる〜(T-T)

ああああ、なんかもー、疲れたもんーーー!

ダメ…変にロー↓↓入ってるし。

アタシには自営業の奥さん向いてない、ってか会社員が向いてない、ってか、何その矛盾した立場!

不思議なことに、「何で結婚したんだろ」とか「何で生まれてきたんだろ」とかまで考えちゃいます…面白いな、人間って。

もー、資産もキレーイに評価損。どうなるよー世界、助けてー。

いいこと、いっこもない(>_<)

い、いかん…このままでは、確実にダーさんにも当たってしまう。出張帰りのお疲れダーさんは、きっと買うだろうケンカ。それは楽しくない!

大人だから、ストレスは自分で管理しましょう。

わかったわ、もー、こんな面白くないときは、パァ〜っと抜いて来るしかないな。

…いや、疲れをね。

ホリさーん(^O^)/

と、ゆうワケで、予約しました、ゆめのゆアカスリ♪♪

…なんか、ちょっとニヤッとしてるかも、私。

よかったよかった(v^-゜)

あ、他に考えたストレス解消法は、DMM.comでドレスレンタルしてみる、とか。

それはまた今度!

食&酒に逃げないアタシ、偉いぞー、ワーイ)^o^(