ボン・ボン・バカンス

結局、今日も出社しました。

いえ、出勤日なのですがね、休もうと思ってたのですがね、QCサークルもあるとのことでね、バカンス前の最終日でした。

仕事もだいたい片付けたし、QCは3時からだし、午後から行こうな〜、と思ってたのですが、

…犬が5時に起こすの〜(T-T)

そんで、憎らしいくらい健康なのアタシ〜(T-T)

前みたいに、「どうしても起きられない」ってこと、ないのね。

高麗人参のおかげですね〜。ありがとう(^人^)

そんで、バカンスの始まりなのに、誰も飲んでくれるヒトいない〜(T-T)

と、いじけてたら、飲み会、拾ってくれました。ワーイワーイ(^O^)

ではでは、ウコンとタウリン飲んで行ってきまっす♪

るうちゃんは、こんな様子でダーさん待ってました(でも何日かすると、忘れてるような…)。

皆さんも、よいお盆休みを〜(フランス語では「ボン・ボン・バカンス」)!