名古屋④_名古屋城と私

ダーさんはジムでトレーニング、私は足裏マッサージをして、

ハッピーアワーでアペリティフ、白ワイン飲みました(無料なので)。

疲れもあるので、夜は気取らずスペインバールでもどうか、と、ホテルから30分くらい歩いて行ってきました。

帰って、窓から名古屋城を撮影!

ずっと見えるので、もう絵に描けそうなくらいです。
 

こんなふうに、のぞかれてるので、ちょっとドキッとします…。
 

3日目、起きると曇り空でしたが、やっぱり名古屋城はそこにいました。
 
さて、みなさんは名古屋城、どんなふうに撮影しますか?


こんなんじゃ、フツーですよね〜!
 

手乗り風ですか?
  

つかんじゃう感じですか?
 

…いや、それは食べてる雰囲気、出てないよね。
 

おお、そっちの方が、ぽいです。
 

じゃあ、ワタシ、ワタシ、ラブリー名古屋城
 

じゃあ、オレ、オレ、チュッ!
 
って、何やってんだ、キミタチ…。

他に良いアイディアがあれば、教えてください。