エスラインのトムヤンクン

この前。

ちょっと遅くなったし、かるーく何か食べてこようか、と、

当てもなく出掛け、ダイニングバー「エスライン」へたどり着いた。

私は、ここの「トムヤンクン」がお気に入りなのだ。

ダーさんはノンアルコールカクテルを、私はテキーラサンライズを…何か懐かしいなぁ。

そういえばさ、昔はこんなチャラいデート、してたじゃないのyo!

マルガリータとか、飲んでたじゃないのyo!

1回、マルガリータの塩を砂糖と間違えられたこともある、…ドジっ子かよ。

あの頃は、「シャンパン、ブラン・ド・ノワールのミレジムの、あるかしら?」とか生意気なこと言わずに、可愛くフローズンダイキリとか飲んでたの、私も。

「あ、芋焼酎、ロックで、大盛り!」とか、間違っても言わなかったの。

えへへ。
 

チリビーンズに、フィッシュ&チップス。
 

トムヤンクン、超うまい〜!!

エビ入りだから、私1人で飲みました。(ダーさんは甲殻類アレルギー)
 

ナシゴレンは、撮り忘れて、食べ終えてしまいました。

ごちそうさまでした。