和膳西洋料理「健」がレベルアップ!

お久しぶりです。

近ごろは、この気温の変化に身体が付いていけなくて、ちょっぴりキツイです。

きっと、皆さんも同じだと思いますが、ここは頑張って乗り切りたいところですね。

私は高麗人参を、ぐっと多めにして、限界感じたらマッサージなどへ行くことにしています。

そんなこんなの中、先週末は怒涛の飲み会3連チャンでした。

昭和の日本の音楽をDJで流して踊りまくる…っていう、イベントにも行ってきました。

すっごく久々の金沢の夜の街、なかなか楽しかったです。

…でも、ブログは、先々週末、和膳西洋料理「健」の料理です。カメラ忘れてケータイ、〜からの撮影! 画像悪めで失礼します。

さてさて、「健」は新しくサービス担当を迎え、さらに、というか、とってもとってもレベルが上がっていました。


最初の一品。ウニと枝豆のムース、ゼリー寄せ。
 

おなじみの前菜4種も、レベルアップしていました。
 

サザエのブルゴーニュ風とか、お皿も良いでしょ!
 

パスタも調度良い量で、カラスミがアクセント。
 

メインは牛肉、付け合せが別盛りで、いろいろ野菜の蒸し物。
 
他にもお皿があった気もしますが、写真に残っているのは以上でした。

デザートもついて、4千円のコース。

美味しかったです、また行きたいです。
 

シャンパーニュは、超特価5千円弱で出してくれた、掘り出し物。

サービスのお兄さんがいて、安心して寛げました。

ごちそうさまでした!