パグとソファとステーキ

会社から帰ってきたら、パグがソファで寝てる。

…のは、いいとしても、


ダーさんの脱ぎっぱなしのジャージが毛だらけー!!
 

「えっ?」
 

「あ、かえってきたのね」
 

なぜ、そこに置いとくかねー、きゃつは(怒)
 
さてさて、今日は突然、気分が「肉だー!」となり、ダーさんに昼休み「食べに行こうよ」とメールしたら、「ボク焼くよ、ってか、むしろ焼きたい、肉」と言うから、

アルプラザのカワグチ行って、ステーキ肉をフンパツしてきた。

ウチには、この前買った、お気に入りのバルサミコがあって、それでステーキソース作ると、とても美味しい。

だから、家ステーキでもいいかな、と。

では、出来上がり写真を…

じゃじゃーん、

付け合せは、マッシュルームとズッキーニ。おっされ〜!

それから、ニンニクチップがポイントです。

ごちそうさまでした。
 

パグには、なし。
 

ふと見ると、ソファで「むん」してた。下唇(?)がポイントです。