琵琶湖vol.3_朝ごはん&写真講座

おはようございます。まだまだ続きます。


休日の醍醐味、ゆっくり時間をかけての朝食です。
 


ここの朝ごはんは、まずオリジナル野菜ジュースを選んで、写真のような野菜のスープ、その後は、「お好きなものをお好きなだけ」のオーダーバイキングです。
 


朝ごはんは、あまり食べない私なのですが、前回、あまりにも美味しすぎて、どんどん追加オーダーしちゃいました。

確か前回、私が「ケチャップありますか?」、ダーさんが「七味お願いします」と言ったのでしょう。

まず、ケチャップと七味が置かれ、じわじわ感動します。

ちなみに、和食も洋食もどちらも揃っていて、一品ずつのオーダーです。
 

それでは、ホテルの一角で撮影してみましょう。


ダメ! これはダメです! 

絶対ダメ! 足が短いです。もう一度、お願いします。
 


はい、いいです、いいですよ、よろしいです。

足は1ミリでも長くすることが大切です。では、他の例も見てみることにしましょう。
 


そうです、そう、モデルさんは足をグッと伸ばすことが必要ですね。

つま先まで、足、ですから、つま先まで使うのがポイントです。
 

興味が出て来ましたか?

わかりました。昨年、大阪のホテルで良い撮った、良い見本がありますので、特別にお見せしましょう。

まずは、BEFORE

残念ながら短いです。でも大丈夫!
 
 
AFTER

どうですか? 全然違いますね、長いです、おめでとう!

撮影は心持ち下から見上げる感じで。

そして、足はグッとつま先まで。自信を持って!

皆さんも、ぜひ、試してみてくださいね。