楽しいクリスマスを!

こんばんは、アザラシマリです。

ただ今、会社で仕事してまーす(^0^)/

・・・って、どうよ(-"-;)

な、なんで、こんなことになってるんだー、私!!

うきゃー!!
 

明日、ふるさと就職フェアに参加するため、資料作り、などなど。

もう、もう、優秀な人材を採用するより、私の日曜日の朝寝がほしーーーい!

という、気持ちを押さえ込んでガンバリマス。
 

今、妹が「美味しい豚まんを並んで買ったから、持って行くね〜」と、持って来てくれました。

超おいしかった(T-T)
 

ではでは、そろそろ、メドがついたので、明日の準備をして帰りたいと思います。

夜メシどうしよう〜。

シャンパン開けるか〜、寿司でも食べにいくか〜。

うう、明日も早いぞ、がんばれアタシ!!
 

みなさんも、楽しいクリスマスをお過ごしください〜(*´∀`*)ノ

ありがとう!