かに★かに★かに

仕事納めだー!!

ううっ、むっちゃ寒いんですけど(/- -)/

ハイ、事務所のエアコン、壊れました。手がかじかんで字が書けません。・・・新年には、直ることを祈ります。
 

さて、もう、いつの話だよ、って感じなのですが、

写真を見るたび、「う、美味そう!」と嬉しくなる(そして食べたくなる)ので、アップしときます。

先日、(またもや!?)カニを食べました。

いつもの、すし処「まる」です。

やはり、超混み込みで、いっぱいでしたが、何とか奥の部屋だけ空いたとのことで、まずは、奥で、

「大将、いつもの!」

「1杯? 2杯?」

「とりあえず、1杯で!」

ハイ、カニに話ですね。
 


うしし、むいてあるやつです(*^□^*)

どうよ、このミソは!!!
 


カニ酢に全部入れて食べるのが、私流です。
 


ハイ、おかわり〜! カウンターが空いたので移動しました。
 


また、カニ酢に全部入れて♪♪

手取川古古酒大吟醸、とかいう長い名前の日本酒と一緒に。
 


おかわり〜。3杯でやめときます〜。

今回は、両隣のお客さんに「カニおかわりのススメ」を説いたところ、両方とも「おかわり」していました。

1杯じゃあ、やめられないっすよ!

美味しかった。また食べたいなぁ。