ショックでフラフラしてます

とてもショックなことがありました。

楽天ポイント6倍………

上限が3000ポイントだった〜(T_T)

ガーン_| ̄|○

まぢで立ち直れん_| ̄|○

ちゃんと読まない消費者の責任だ、もん、ね…。

今日、楽天がちょっと嫌いになりました。

2月になったから、また何かワイン買おうと思ったのに〜!

もう、ポイントなんか、いらないもーん。・゜・(ノД`)・゜・。

そう、うまい話はないかぁ。

勉強なりました(~_~;)

※追伸

写真のワインは「イエローテイル バブルス」。

ダーさんが、「あっ、コレ、ブルーオーシャン戦略の事例で紹介されてた…」と言うから、買って飲んでみました。

なるほど、なるほど。

オシャレなボトルで値段も安め、飲み口は酸味がなくスーッと入り、料理を選ばない感じ。

確かに、通が好む、酸と果実味とタンニンのバランス、熟成感がどうの、余韻がどうの、で、有り得んくらいに高い!

…という、わずらわしさがなくて便利なのですね。

ん〜、でも私は、苦労してでも、気難しいコが時おり見せる極上の微笑み、に萌えるタイプかな(笑)