もしかして・・・

公式HPに、

昨今、「山下清原画展」と称して、多くの雁作品で構成された展覧会が行われています。

とか、書いてあるo(゚∀゚*o)!!

わわっ、わからないけどっ。

公式HP、チェックしてみてみて。

それから、今年の夏に福井で、公式な山下清展覧会もあるみたいだし、行ってみようっと。

それにつけても、山下清の「日本ぶらりぶらり」、面白くて、超共感できます。

私も家の人が30分、留守にした隙に、放浪の虫が出て、遠くへ逃げたいなぁ。とか、楽しい妄想をしてしまいます。
 

そうそう、この前の5月18日は、父親の誕生日でした。

その何日か前にタイミング良く、母親が写真を整理していて、こんなのを発見。

30年以上前だけど、今も全く変わらない父。

…ウソです。変わり過ぎてドン引きです(笑)

ちなみに、一応カラー写真ですからねっ!!

白黒の時代じゃないですからねっ!!